鬼旦那日記
オンラインゲーム ラグナロクのIris鯖に生息する鬼畜Sの日記


生存確認しました
チョリーッス(´ゝω・`)-v 木下優樹菜がアホすぎてかわゆすぎるんだけど、どうしよう。

ていうか半年ぐらい休止してました。見てくれてたみなさますいません
どうもこんち鬼旦那です∩(゚Д゚)∩

Q、休止中何してたんだ貴様?
A、必死こいて大学行って、働きまくってた

大学生の皆様なら分かると思いますが1、2年の時ってどうしても遊んでしまいますよね
それでちょっと度がすぎたもので4年になってもまだ単位が70近く残ってまして必死でしたww

まぁでもROやってりゃ外出が減って金が溜まるので夏休みの間だけちょっと復帰してました!

仲いい友達と懐かしい狩場でトレイン?wwwまじww俺うまいしwww

ごつみの!

ボッコボコにレイプされても昔の狩場はATK低いんでめっちゃ楽しめるという・・・!
よく行ったなー、ごつみの。ていうかまだ素騎士やLKの育成には使えるんではないでしょうか

他にはやっぱBOSSだよBOSS。

俺の嫁マヤーたん
まやー

全裸の分際で何もださねえとかなめていやがるwwwwwwwww

久々だけどやっぱりCaはおかしいわ、Caぺぇとか言われるギルドなだけある
どうもこのギルド個人主張がすばらしい人が多すぎるんですよね
リンチ

売


(゚Д゚)・・・
あえて何も言うまい。

1年ぐらい前かな、1から復帰という今のROではゴミステ+ゴミ装備だった自分を引き取ってくれたギルド
いいとこだここは、変人が多いからおもしろいし、やばいやばい
[続きを読む]

色々
大学がやっと休みに入り時間が少しづつできたのでちょっぴりMMOをやっております。
RO?ハハ 何それ1dayで入る程度なんだぜ

せやけど1dayでも楽しまないとな!

ぐへへ


前回の日記も書いたんだけど、嫁のvieがbr○○○ととてもいい感じなので
僕も浮気する>< あいちゃん>w<b

とってもいい子なんだけどたまにすごく生意気な事をほざくので

調教が必要ですよね

そう調教

・・・

(゚∀゚)

枝


うわ、途中で枝連打楽しすぎてSSとるの忘れちまったぜ。残り2個とか

ドS


死亡。
いやー楽しいね!
完全に休止する前に血枝を折りまくりたいでござるよ

ROは1dayで入る程度かなあ、3次職こないととても入る気になれない(ノ-')

永遠と未実装だと思います>∩('-'*)

(´゚д゚`)<うっせ死ね!

!!>∩(;-;*)


しかし甘美楽しいなあ
某雑誌ジャン○のブ○ーチみたいな卍解使えるんだぜ?

卍解


クソ!かっこいいぜwww
ていうかこのゲームはイケメン・美女作れすぎでとってもいい感じでござる

一ヶ月ぶり!
あー久々だな、ブログ更新。ここ一ヶ月 リアルが仕事の連続勤務、大学テストと死ぬような日々だたのでブログ更新できませんでした、ていうかさぼる理由に使おうとしてますごめんなさい

甘美は少々やってたんだけどROはあんまできなかったのでキャラ紹介でもしようと思います

LK.jpg


メインでずっと活動してた鬼旦那LK、とりあえずLKもってると万能なので作りました。
あ、嘘です。ただトレインがしたかったのでLKを作りました
変更されるまえのジュピでは大活躍してました

知らないクルセ、騎士職etcが登場 てめーみたいなアホ旦那にヴェナやれっかよこせ!
この後、彼らはリザレクションをかけられてました、そして何故か僕にwis飛んできました
なんという八つ当たり、奪ったのは君たちじゃないか><

というぐらいトレインできたのでもう満足です。あ、ていうか紹介してなかった

STR>VIT=DEX=AGI という型なんだけど130>70ALLぐらいのステになったら化けますねこの型
スキルにも寄るんですけどGvでも使い方次第で強いですし、BOSSはまぁ知りません。

EQだアァ!?そんなもんゴス着てろ!
隊長「ゴス鎧」破壊されました>∩('-'*)
 死 亡 フ ラ グ 

よってBOSSは知りません。コートかけろ?クリエいません。脳内妄想ならクリエがいっぱいいます

はいLK終わり、次つぎ

ふー


これは鬼旦那の廃プ・・・あれ、これは僕の友人のふーすけじゃないか!
彼は日々BOSSと生体に明け暮れてるすさまじい友人です

街やDで見かけたら一言言ってあげるととても喜ぶので言ってあげてください
「ぶw見てるから金よこせ」などとどうでしょうか ・・・ y=(*゚д゚)・∵:イヤーン♪
殺されても保障はできませんのでご了承下さい

腐女子


こっちがほんとの鬼旦那の廃プリです

何かバカな事ほざいてますがいつも通りなのであまり気にしないで下さい
むしろかまって下さい、痛い子程旦那は大喜びします。(ただの変態だ)

現在はINT80=VIT80=DEX80という形、強いんだけどアスムがおせーよバカ!
スキルは大概揃ったんだけどステがDEX足りずでまだ未完成
レベル上げたいけどオデンが封印されたので( ・(x)・)くまった。 

ずっとアホ嫁と棚にいってたんだけど僕が甘美やってる間に新しい旦那を作ったようなのでもうしったこっちゃありません。さすがモテモテだな

管理者の都合により今回の更新はこれぐらいで
あまりSSつかっちまうと次回のネタが作れないんだぜ?

[続きを読む]

X’mas
拝啓 俺に何かよこせ。

どうも変だな、まぁいいか
みなさまこんばんわ鬼旦那です

最近は違うMMOにべったりなんですが嫁から1day強奪してROも繋いでました

久々に繋いで何してたのって感じなんすが

フレドリック


石盾3個 祝福1個 破壊されました。
腐ったサンタだこの野郎!

+5 3/4 +6 0/4 (´゚д゚`)?
空気読みすぎてるからうぜえwwwwwww
精錬はやっぱり濃縮エルを買ったほうがいいのかなって思った今日この頃

精錬はだめだ、だめだ 違う事をしよう
データル


\(^o^)/
こっちも何もでやしねえwwwww
クリスマスなのにプレゼントなしっすか、クソが

つばき の ぼるてーじ が あがってきた ようだぞ


そうだ嫁をいじめよう
キス


一見いちゃいちゃしてるように思えますが
この後、ものすっごい高い城から投下しました

ニュアンス的には六本木ヒルズの屋上から投下って感じですね

あ、あれ名前がvieじゃない・・・
どの世界においても浮気ってのはとても多いみたいで、困ったな・・・

浮気


\(^o^)/怒られた

完美もROも繋いだら繋いだでまぁ楽しんでおります。
だってゲームだもの楽しまなきゃ

あ、そうだ
[続きを読む]

NOOOOO!!
話は数日前・・・そうそれは曜日で言うと日曜日
結構Gvを仕事のせいで休んでいるので、今度はと思い

日曜日を早番にして、仕事が終わって家に帰ったんだ。




ログイン


やっべえええもう19時だぜ準備しないと!

(・∀・)スンスンスーン♪ ( ゚Д゚)ハッ!
最近LK強くなったしなGvで暴れるの久々だぜ!

今度キャラ紹介でもしよっかなー、ブログのネタ実は大変なんだぜ!


課金




       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは家に帰りログインをしてGvと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか課金が切れていたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な…何を癌が言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   課金だとかウェブマネーだとかBBだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ もっとも萎える片鱗を味わったぜ…




つまりログインできず\(^o^)/
そして80%ぐらいROにまた萎えた\(^o^)/

そして僕は、CaのGメンバーが他のMMOをやっていたので見学でそっちにいったんだ
「パーフェクトワールド」っていうゲームっすね

・・・!

・・!

!?

!!!

ゴーレム


こっちのゲームにも阿部ばりのいい男がいるぜwww

ゴーレム: や ら な い か ?

Tubaki:もうアイスタイタンでお腹いっぱいです。

[続きを読む]



