鬼旦那日記
オンラインゲーム ラグナロクのIris鯖に生息する鬼畜Sの日記


生存確認しました
チョリーッス(´ゝω・`)-v 木下優樹菜がアホすぎてかわゆすぎるんだけど、どうしよう。

ていうか半年ぐらい休止してました。見てくれてたみなさますいません
どうもこんち鬼旦那です∩(゚Д゚)∩

Q、休止中何してたんだ貴様?
A、必死こいて大学行って、働きまくってた

大学生の皆様なら分かると思いますが1、2年の時ってどうしても遊んでしまいますよね
それでちょっと度がすぎたもので4年になってもまだ単位が70近く残ってまして必死でしたww

まぁでもROやってりゃ外出が減って金が溜まるので夏休みの間だけちょっと復帰してました!

仲いい友達と懐かしい狩場でトレイン?wwwまじww俺うまいしwww

ごつみの!

ボッコボコにレイプされても昔の狩場はATK低いんでめっちゃ楽しめるという・・・!
よく行ったなー、ごつみの。ていうかまだ素騎士やLKの育成には使えるんではないでしょうか

他にはやっぱBOSSだよBOSS。

俺の嫁マヤーたん
まやー

全裸の分際で何もださねえとかなめていやがるwwwwwwwww

久々だけどやっぱりCaはおかしいわ、Caぺぇとか言われるギルドなだけある
どうもこのギルド個人主張がすばらしい人が多すぎるんですよね
リンチ

売


(゚Д゚)・・・
あえて何も言うまい。

1年ぐらい前かな、1から復帰という今のROではゴミステ+ゴミ装備だった自分を引き取ってくれたギルド
いいとこだここは、変人が多いからおもしろいし、やばいやばい
[続きを読む]

X’mas
拝啓 俺に何かよこせ。

どうも変だな、まぁいいか
みなさまこんばんわ鬼旦那です

最近は違うMMOにべったりなんですが嫁から1day強奪してROも繋いでました

久々に繋いで何してたのって感じなんすが

フレドリック


石盾3個 祝福1個 破壊されました。
腐ったサンタだこの野郎!

+5 3/4 +6 0/4 (´゚д゚`)?
空気読みすぎてるからうぜえwwwwwww
精錬はやっぱり濃縮エルを買ったほうがいいのかなって思った今日この頃

精錬はだめだ、だめだ 違う事をしよう
データル


\(^o^)/
こっちも何もでやしねえwwwww
クリスマスなのにプレゼントなしっすか、クソが

つばき の ぼるてーじ が あがってきた ようだぞ


そうだ嫁をいじめよう
キス


一見いちゃいちゃしてるように思えますが
この後、ものすっごい高い城から投下しました

ニュアンス的には六本木ヒルズの屋上から投下って感じですね

あ、あれ名前がvieじゃない・・・
どの世界においても浮気ってのはとても多いみたいで、困ったな・・・

浮気


\(^o^)/怒られた

完美もROも繋いだら繋いだでまぁ楽しんでおります。
だってゲームだもの楽しまなきゃ

あ、そうだ
[続きを読む]

ぎるど
Camaraderie

そうそれは旦那が生息しているギルドですね。
キチガイの自分にはキチガイが多いのでとっても楽しいとこです

そうそれは例えば・・・

GM.jpg


そうこれはいい、全然いいんだ
普通にみんなこんにちはとかいってたんだ

だがこれはm9(^Д^)プギャー
Ca.jpg


なんという卑猥。
すさまじいギルド><

嫁は嫁ですさまじいしなあ\('-')/

エロスプティオ


おっとSS間違えたぜ
こっちだった

コモド


*わーにんぐ*
要・注意書き

このゴースト交戦時の前にすさまじい出来事が起こってました。

vie:あ、ゴースト しんじゃうしんじゃう!
vie:(無詠唱ドリフト)

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!

vie:あ、あれれー!

Tubaki.:バーロwwww

回りのPTは 息 絶 え た ようだぞ
なんて脳内BAPだ

無意識ってとこがとっても、いやはや・・・姫ご冗談を。


そういえば廃プリがとっても強くなりました。
ゴブリン


全てはゴブリン
そうゴブリンのおかげだ
DEFが2もあるんだぜ
イケメンにもなるんだぜ

嫁:きもいからやめて

・・・

サーセンwwwwwww

転職
プリ98→99よりまじで頑張った\(^o^)/
↑ぶっちゃけ二日で終わったし・・・

廃プリ


廃アコ育成

とりあえず切れそうだった
とりあえず誰か殴りたい衝動によくかられた
とりあえずバフォメットやりたかった

まぁ転生職は戦闘職以外は拳聖でガリオンいって引っ張ったほうがいいですね
けどこういう事してたら間違いなくキチガイに思われます

ていうかでしゃばんなよと。


ガリオン


嫁の拳聖→ハエ飛び 
鬼旦那→トレイン

合流→食う→支援 飛びエンドレス

って狩りをアコで頑張ってたらすごい狩りですね^^とか言われた
そんな褒めるなよ(*ノωノ)
まじw興w奮wすwるwかwらwwwww

まぁほんとBaseもJobもすごい上がるから
俺TUEEE!回りの野郎?しるかよwwって方にはお勧め
効果・job40→47が1日で終わったっていう・・・。

けど拳聖は温もりまでやるの大変なんだね!知らなかった(ノ-')

とある人は窓で弓と公平したり
とあるVさんはヒルウィンドで死んだり

ノンケ


おいおい
死体の開脚度がインリンオブジョイトイじゃないか、なんてこった
相変わらず時折に常人に逸した才能の片鱗を見せ付けてくれるな。

そんなこんなで転職終わり\(^o^)/
アコ転職


・・・
間違い探し(゚Д゚)

デビューwwwうはwwwおkwwWw
ねんがん の ぷろぐ でびゅー を はたしたぞ!

リアル→池沼
ネット→池沼

じゃああなたはいつ真面目な時があるの?(´゚д゚`)
答。しるかよ!

初投稿なのでこれから鬼畜っぷりを出すので今回はこんぐらいで



