鬼旦那日記
オンラインゲーム ラグナロクのIris鯖に生息する鬼畜Sの日記


レベルAGE
('-')<見てくれているみなさま。こんにちは
('-')!

('-')<ファ、ファックだと・・・

wWw


嫁がご乱心でござるよwwwww

はいどうも。
廃プリになってからはやる気がひどいもので仕事があろうが狩に血走ってます
そうそれはSSを見れば一目瞭然のように嫁もとちくるうほどに。

廃プリ以外に鬼旦那はLKをもってるのですがLKでタナに全然いったことないので
この機会にと思い、結構通ってるのですがおいしいですねこの狩場
何でこんなに人気なんだろうって思ってたらjobがあほいしBaseもいい狩場なんですね

他にもせっかく廃プリを作ってみたので色々な場所にいけると思い
こんなとこにもいってみました
ガチホモ


鬼旦那:俺はノンケでも食っちまう男なんだぜ(´゚д゚`)

アイスタイタン:「アアアアスムプティオオオォォッッ!!」


ま、まぁバカな事いってないでちょっとした検証に入るか

☆効率厨の考え方☆ミ
棚でjobを整える!→おでんでBaseを90に→生体でレベル調整

・・・

なんていう初心者にやさしくないゲーム。
ていうかもはや検証じゃなかった僕の夢のお話でした


あ!そうそうタナトスはこいつばっか食べるととてもおいしいです

パンダ


ごめんなさい、めっちゃ嘘こいた。
どうみても強すぎるうざいmob\(^o^)/

絶望とかほんとあれ勘弁だなあ
タナで狩りしてるとき唯一あれにだけ気をはりめぐらせてるぜ

けど私はそんな事も目にくれず凍っちまうぜ?
vie帝国


タナトスで氷化とかすさまじいな色々と・・・
怖いぜ、怖いぜ!

要*注意 PT名(´ゝω・`)-☆

vie:私は地球に侵略するわよ!
Tsubaki.:(゚Д゚)・・・
Tsubaki.: ( Д)  ゜ ゜

いやはや、やっぱりあなたの資質は天才だ


転生までの事。
思えばプリを作って三ヶ月・・・長かった。
ほぼ数日でアコ→プリにしたから作ったのはほーんと

プリ作成日


8月16日か!ぶっちゃけなんて思い入れがない・・・
ひどい話\(^o^)/

そしてオーラ!

プリオーラ


うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!
jobが49だと転生できないみたいで困ったwwwwwww

('-')<お前はODの放置ケミかjob49とかクズ野郎が!

違うんです嫁と狩りばっかしてたらjobが増えなかったんです>(;-;*)

('-')<ファック!


オーラまでの狩り方?okSSを見せたほうが早いぜ

羊羹トレイン


どうみても列車。どうみても厨。だが全部食す。ああだから俺痛い人ねって言われるのか

そして転生\(^o^)/
死んだ振りをしてたら嫁にレイ○された。

レイプ


隙を見せるとすさまじい行動をするなこいつは・・・ヤレヤレだぜ。
さすが脳内BAP頭だ。一般人の想像より斜め上からの想像力をもっている
とても危険だぜ・・・ざわ・・

素プリの話終わり('-')

廃アコ
カラー戦隊青パジャマ!

青パジャマ


まじやる気ねえwwwwwwww
イグ実連打で嫁を奴隷壁にして生体3でHLで狩りしたい今日この頃

左上にちらっと見えてるBAP頭は嫁です。脳内もBAP頭だから俺としてはとても大変だ
最近はアルツハイマーに引き続き日本語もうまく話せないようで、ああ不憫な。

話が飛びすぎた、まぁ嫁はいづれ考察日記書くからおいといて
アコだアコ。このクソ野郎!まじでjobあがらんやる気ああああ

ランドグリス


これ食べれたらjobとかうまいだろうなあ・・・うへへ
いいかげん夢から覚めたほうがいいな

けど もうやめて つばきのHPはもう0よ!

早く廃プリにして某リ○ディバーさんに負けないぐらい池沼な事したいです
つーか、あれ(゚Д゚)?隠れてね?まぁいいか
つっても池沼はPT狩とソロドリフト狩ぐらいだけども('-')

とりあえず頑張るか(ノ-')



