鬼旦那日記
オンラインゲーム ラグナロクのIris鯖に生息する鬼畜Sの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一ヶ月ぶり!
あー久々だな、ブログ更新。ここ一ヶ月 リアルが仕事の連続勤務、大学テストと死ぬような日々だたのでブログ更新できませんでした、ていうかさぼる理由に使おうとしてますごめんなさい

甘美は少々やってたんだけどROはあんまできなかったのでキャラ紹介でもしようと思います

LK.jpg


メインでずっと活動してた鬼旦那LK、とりあえずLKもってると万能なので作りました。
あ、嘘です。ただトレインがしたかったのでLKを作りました
変更されるまえのジュピでは大活躍してました

知らないクルセ、騎士職etcが登場 てめーみたいなアホ旦那にヴェナやれっかよこせ!
この後、彼らはリザレクションをかけられてました、そして何故か僕にwis飛んできました
なんという八つ当たり、奪ったのは君たちじゃないか><

というぐらいトレインできたのでもう満足です。あ、ていうか紹介してなかった

STR>VIT=DEX=AGI という型なんだけど130>70ALLぐらいのステになったら化けますねこの型
スキルにも寄るんですけどGvでも使い方次第で強いですし、BOSSはまぁ知りません。

EQだアァ!?そんなもんゴス着てろ!
隊長「ゴス鎧」破壊されました>∩('-'*)
 死 亡 フ ラ グ 

よってBOSSは知りません。コートかけろ?クリエいません。脳内妄想ならクリエがいっぱいいます

はいLK終わり、次つぎ

ふー


これは鬼旦那の廃プ・・・あれ、これは僕の友人のふーすけじゃないか!
彼は日々BOSSと生体に明け暮れてるすさまじい友人です

街やDで見かけたら一言言ってあげるととても喜ぶので言ってあげてください
「ぶw見てるから金よこせ」などとどうでしょうか ・・・ y=(*゚д゚)・∵:イヤーン♪
殺されても保障はできませんのでご了承下さい

腐女子


こっちがほんとの鬼旦那の廃プリです

何かバカな事ほざいてますがいつも通りなのであまり気にしないで下さい
むしろかまって下さい、痛い子程旦那は大喜びします。(ただの変態だ)

現在はINT80=VIT80=DEX80という形、強いんだけどアスムがおせーよバカ!
スキルは大概揃ったんだけどステがDEX足りずでまだ未完成
レベル上げたいけどオデンが封印されたので( ・(x)・)くまった。 

ずっとアホ嫁と棚にいってたんだけど僕が甘美やってる間に新しい旦那を作ったようなのでもうしったこっちゃありません。さすがモテモテだな

管理者の都合により今回の更新はこれぐらいで
あまりSSつかっちまうと次回のネタが作れないんだぜ?

タラフロッグ A・B・C・D・Eが出現した

タラ


鬼旦那 : ・・・!
鬼旦那 : こんなのゴミじゃねえか!BBで一撃葬ってやるぜ

タラフロッグ : 殺される!奥義を使おう!


 タ ラ フ ロ ッ グ は 合 体 し た 

レイプ1


魔剣士タナトスの集合体となった

鬼旦那 : んなアホな!

死亡。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
新しいのとか作ってない!!!!!!
即修正して!
【2008/01/28 19:03】 URL | vie #- [ 編集]

 
Gvでれるときかぺに1デイでももらってでやがれ!
【2008/01/28 21:18】 URL | きも #sSHoJftA [ 編集]

やっと転生したんで僕もトレイン加わりますね^^;
【2008/02/09 21:59】 URL | Q-bee #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tubakitrail.blog20.fc2.com/tb.php/10-efc6e79d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。