鬼旦那日記
オンラインゲーム ラグナロクのIris鯖に生息する鬼畜Sの日記


色々
大学がやっと休みに入り時間が少しづつできたのでちょっぴりMMOをやっております。
RO?ハハ 何それ1dayで入る程度なんだぜ

せやけど1dayでも楽しまないとな!

ぐへへ


前回の日記も書いたんだけど、嫁のvieがbr○○○ととてもいい感じなので
僕も浮気する>< あいちゃん>w<b

とってもいい子なんだけどたまにすごく生意気な事をほざくので

調教が必要ですよね

そう調教

・・・

(゚∀゚)

枝


うわ、途中で枝連打楽しすぎてSSとるの忘れちまったぜ。残り2個とか

ドS


死亡。
いやー楽しいね!
完全に休止する前に血枝を折りまくりたいでござるよ

ROは1dayで入る程度かなあ、3次職こないととても入る気になれない(ノ-')

永遠と未実装だと思います>∩('-'*)

(´゚д゚`)<うっせ死ね!

!!>∩(;-;*)


しかし甘美楽しいなあ
某雑誌ジャン○のブ○ーチみたいな卍解使えるんだぜ?

卍解


クソ!かっこいいぜwww
ていうかこのゲームはイケメン・美女作れすぎでとってもいい感じでござる


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tubakitrail.blog20.fc2.com/tb.php/11-c510c58a



