鬼旦那日記
オンラインゲーム ラグナロクのIris鯖に生息する鬼畜Sの日記


廃アコ
カラー戦隊青パジャマ!

青パジャマ


まじやる気ねえwwwwwwww
イグ実連打で嫁を奴隷壁にして生体3でHLで狩りしたい今日この頃

左上にちらっと見えてるBAP頭は嫁です。脳内もBAP頭だから俺としてはとても大変だ
最近はアルツハイマーに引き続き日本語もうまく話せないようで、ああ不憫な。

話が飛びすぎた、まぁ嫁はいづれ考察日記書くからおいといて
アコだアコ。このクソ野郎!まじでjobあがらんやる気ああああ

ランドグリス


これ食べれたらjobとかうまいだろうなあ・・・うへへ
いいかげん夢から覚めたほうがいいな

けど もうやめて つばきのHPはもう0よ!

早く廃プリにして某リ○ディバーさんに負けないぐらい池沼な事したいです
つーか、あれ(゚Д゚)?隠れてね?まぁいいか
つっても池沼はPT狩とソロドリフト狩ぐらいだけども('-')

とりあえず頑張るか(ノ-')


この記事に対するコメント
記念パピコ^o^
【2007/11/13 23:16】 URL | tukasa #- [ 編集]

記念ファック(´ゝω・`)-☆
【2007/11/14 06:21】 URL | Tubaki #su7LfdQk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tubakitrail.blog20.fc2.com/tb.php/2-1624b2bb



