鬼旦那日記
オンラインゲーム ラグナロクのIris鯖に生息する鬼畜Sの日記


転生までの事。
思えばプリを作って三ヶ月・・・長かった。
ほぼ数日でアコ→プリにしたから作ったのはほーんと

プリ作成日


8月16日か!ぶっちゃけなんて思い入れがない・・・
ひどい話\(^o^)/

そしてオーラ!

プリオーラ


うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!
jobが49だと転生できないみたいで困ったwwwwwww

('-')<お前はODの放置ケミかjob49とかクズ野郎が!

違うんです嫁と狩りばっかしてたらjobが増えなかったんです>(;-;*)

('-')<ファック!


オーラまでの狩り方?okSSを見せたほうが早いぜ

羊羹トレイン


どうみても列車。どうみても厨。だが全部食す。ああだから俺痛い人ねって言われるのか

そして転生\(^o^)/
死んだ振りをしてたら嫁にレイ○された。

レイプ


隙を見せるとすさまじい行動をするなこいつは・・・ヤレヤレだぜ。
さすが脳内BAP頭だ。一般人の想像より斜め上からの想像力をもっている
とても危険だぜ・・・ざわ・・

素プリの話終わり('-')


この記事に対するコメント
れい○じゃないでしょーがっ!!!!
あほが!
【2007/11/14 06:18】 URL | vie #- [ 編集]

羊羹ウェーブ+ランドのSSの数秒後はもちろん
\^o^/
【2007/11/14 06:32】 URL | tukasa #- [ 編集]

>vie
とってもレイ○♪
ああ俺の青春時代がおわったな・・・

>つかさ
確かこれSS→テレポ

羊羹全部食う
ランド食う
奇跡延長

うちらのPTキチガイwWw だったはず・・・
【2007/11/18 23:48】 URL | Tubaki #su7LfdQk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tubakitrail.blog20.fc2.com/tb.php/3-b58d7441



