鬼旦那日記
オンラインゲーム ラグナロクのIris鯖に生息する鬼畜Sの日記


転職
プリ98→99よりまじで頑張った\(^o^)/
↑ぶっちゃけ二日で終わったし・・・

廃プリ


廃アコ育成

とりあえず切れそうだった
とりあえず誰か殴りたい衝動によくかられた
とりあえずバフォメットやりたかった

まぁ転生職は戦闘職以外は拳聖でガリオンいって引っ張ったほうがいいですね
けどこういう事してたら間違いなくキチガイに思われます

ていうかでしゃばんなよと。


ガリオン


嫁の拳聖→ハエ飛び 
鬼旦那→トレイン

合流→食う→支援 飛びエンドレス

って狩りをアコで頑張ってたらすごい狩りですね^^とか言われた
そんな褒めるなよ(*ノωノ)
まじw興w奮wすwるwかwらwwwww

まぁほんとBaseもJobもすごい上がるから
俺TUEEE!回りの野郎?しるかよwwって方にはお勧め
効果・job40→47が1日で終わったっていう・・・。

けど拳聖は温もりまでやるの大変なんだね!知らなかった(ノ-')

とある人は窓で弓と公平したり
とあるVさんはヒルウィンドで死んだり

ノンケ


おいおい
死体の開脚度がインリンオブジョイトイじゃないか、なんてこった
相変わらず時折に常人に逸した才能の片鱗を見せ付けてくれるな。

そんなこんなで転職終わり\(^o^)/
アコ転職


・・・
間違い探し(゚Д゚)


この記事に対するコメント
転職おめで㌧
そのうち狩り行きましょう('-'*)
【2007/11/20 22:30】 URL | ふぇんこ #CGwBZSZU [ 編集]

今日V盾買おうと思ったら既に露店のどこにもないんですけどwwww\^o^/
【2007/11/22 11:28】 URL | tukasa #- [ 編集]

>らぴ
ガンガンレベル上がってるぜ!
命大事に?しるかよwww

ぐらい無茶狩りやってるぜ・・・
公平圏内きたら狩りいこな (o´ヮ`)

>唯一神 TU☆KA☆SA
吊り上げはじまた\(^o^)/
安いのあったら買っといてやるよw
【2007/11/23 00:13】 URL | Tubaki #su7LfdQk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tubakitrail.blog20.fc2.com/tb.php/4-82829bba



