鬼旦那日記
オンラインゲーム ラグナロクのIris鯖に生息する鬼畜Sの日記


考察
狩りの考察・・・ではないですね

1度鬼旦那という所を見せないと、ということで嫁考察でもしますかね
俺の嫁・・・そうこの頭がとてもやわらかいvie王女様

☆引用ウィキペディア☆(嘘

vieとはいつの間にかCaにいた新しい廃。
その廃度は、あのCaの神様broadにも引けをとらないといわれてる。
現在神boradは毎晩鼻についた匂いが忘れられないらしくて、若干衰えている可能性が高い
しかし、vieは持ち前の廃オーラで次々に男達を寄せ付けいく。


vie.jpg


ていうか淫乱物語とかすさまじいな。
そうPT名の通りにこやつはとてもエロイ、そしてバカ
+アルツハイマーで日本語うまく話せない。

旦那はいつもこのような凄まじい人材(逸材)の面倒を見ております。

例えばですね

迷子者


氷Dで迷子になるという才能の持ち主なんですね
どうやったらあんな1本道+PTが2人でPT色も分かりやすい
で迷子になったりするんですかね、やれやれだぜ・・・

1度脳を解剖してみたいものだ、右脳だけしかなかったりして(ノ-')

他にもですね

結婚


そして結婚式をこのままなPT名でいくっていう!
てかギルド自重wwwwwww
y=(*゚д゚)・∵:イヤーン♪




R-18

><;;






卑猥


(゚Д゚)・・・

この記事に対するコメント
Vie考察とかどっかの誰かが作ってなかったっけwwww
最後のSSのセリフわらた
【2007/12/05 21:31】 URL | tukasa #- [ 編集]

ひどっ!!!!
vieちゃんが可哀想!!
【2007/12/05 22:15】 URL | vie #- [ 編集]

すごく…バカップルです…。
【2007/12/09 15:47】 URL | ふぇんこ #CGwBZSZU [ 編集]

おwwwwwまwwwwwwwwww
大晦日にうpしようと思ってたのにksgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/12/12 05:23】 URL | king #ofxKis3k [ 編集]

>つかさ
軽く癌の規約レベルの発言SSwww
OPENでやらせてくれとかブロードだけに。

若気の至り\('-')/

>BAP
悲劇のヒロインがきたな・・・
そう・・これがvieの手口だ

みんな気をつけて。

>しっまりーす!
バカップル違うwww
言うなれば俺の○○よ○○
うへへ・・・

>king
お前結局やんねーんだもん!!
とっととやれよ(´゚д゚`)
【2007/12/13 00:08】 URL | Tubaki #su7LfdQk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tubakitrail.blog20.fc2.com/tb.php/7-70cb74f2



