鬼旦那日記
オンラインゲーム ラグナロクのIris鯖に生息する鬼畜Sの日記
スポンサーサイト


X’mas
拝啓 俺に何かよこせ。

どうも変だな、まぁいいか
みなさまこんばんわ鬼旦那です

最近は違うMMOにべったりなんですが嫁から1day強奪してROも繋いでました

久々に繋いで何してたのって感じなんすが

フレドリック


石盾3個 祝福1個 破壊されました。
腐ったサンタだこの野郎!

+5 3/4 +6 0/4 (´゚д゚`)?
空気読みすぎてるからうぜえwwwwwww
精錬はやっぱり濃縮エルを買ったほうがいいのかなって思った今日この頃

精錬はだめだ、だめだ 違う事をしよう
データル


\(^o^)/
こっちも何もでやしねえwwwww
クリスマスなのにプレゼントなしっすか、クソが

つばき の ぼるてーじ が あがってきた ようだぞ


そうだ嫁をいじめよう
キス


一見いちゃいちゃしてるように思えますが
この後、ものすっごい高い城から投下しました

ニュアンス的には六本木ヒルズの屋上から投下って感じですね

あ、あれ名前がvieじゃない・・・
どの世界においても浮気ってのはとても多いみたいで、困ったな・・・

浮気


\(^o^)/怒られた

完美もROも繋いだら繋いだでまぁ楽しんでおります。
だってゲームだもの楽しまなきゃ

あ、そうだ
募)何のキャラ作ったほうがいいのか

ネタ満載なのでも一向にかまわんぜ
ちなみに隠し子はvie様が16歳の時に誕生しました
そりゃ世間には言えないって感じですね

隠し子
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tubakitrail.blog20.fc2.com/tb.php/9-3f4ccd30



