鬼旦那日記
オンラインゲーム ラグナロクのIris鯖に生息する鬼畜Sの日記


考察
狩りの考察・・・ではないですね

1度鬼旦那という所を見せないと、ということで嫁考察でもしますかね
俺の嫁・・・そうこの頭がとてもやわらかいvie王女様

☆引用ウィキペディア☆(嘘

vieとはいつの間にかCaにいた新しい廃。
その廃度は、あのCaの神様broadにも引けをとらないといわれてる。
現在神boradは毎晩鼻についた匂いが忘れられないらしくて、若干衰えている可能性が高い
しかし、vieは持ち前の廃オーラで次々に男達を寄せ付けいく。


vie.jpg


ていうか淫乱物語とかすさまじいな。
そうPT名の通りにこやつはとてもエロイ、そしてバカ
+アルツハイマーで日本語うまく話せない。

旦那はいつもこのような凄まじい人材(逸材)の面倒を見ております。

例えばですね

迷子者


氷Dで迷子になるという才能の持ち主なんですね
どうやったらあんな1本道+PTが2人でPT色も分かりやすい
で迷子になったりするんですかね、やれやれだぜ・・・

1度脳を解剖してみたいものだ、右脳だけしかなかったりして(ノ-')

他にもですね

結婚


そして結婚式をこのままなPT名でいくっていう!
てかギルド自重wwwwwww
y=(*゚д゚)・∵:イヤーン♪




[続きを読む]

ぎるど
Camaraderie

そうそれは旦那が生息しているギルドですね。
キチガイの自分にはキチガイが多いのでとっても楽しいとこです

そうそれは例えば・・・

GM.jpg


そうこれはいい、全然いいんだ
普通にみんなこんにちはとかいってたんだ

だがこれはm9(^Д^)プギャー
Ca.jpg


なんという卑猥。
すさまじいギルド><

嫁は嫁ですさまじいしなあ\('-')/

エロスプティオ


おっとSS間違えたぜ
こっちだった

コモド


*わーにんぐ*
要・注意書き

このゴースト交戦時の前にすさまじい出来事が起こってました。

vie:あ、ゴースト しんじゃうしんじゃう!
vie:(無詠唱ドリフト)

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!

vie:あ、あれれー!

Tubaki.:バーロwwww

回りのPTは 息 絶 え た ようだぞ
なんて脳内BAPだ

無意識ってとこがとっても、いやはや・・・姫ご冗談を。


そういえば廃プリがとっても強くなりました。
ゴブリン


全てはゴブリン
そうゴブリンのおかげだ
DEFが2もあるんだぜ
イケメンにもなるんだぜ

嫁:きもいからやめて

・・・

サーセンwwwwwww

レベルAGE
('-')<見てくれているみなさま。こんにちは
('-')!

('-')<ファ、ファックだと・・・

wWw


嫁がご乱心でござるよwwwww

はいどうも。
廃プリになってからはやる気がひどいもので仕事があろうが狩に血走ってます
そうそれはSSを見れば一目瞭然のように嫁もとちくるうほどに。

廃プリ以外に鬼旦那はLKをもってるのですがLKでタナに全然いったことないので
この機会にと思い、結構通ってるのですがおいしいですねこの狩場
何でこんなに人気なんだろうって思ってたらjobがあほいしBaseもいい狩場なんですね

他にもせっかく廃プリを作ってみたので色々な場所にいけると思い
こんなとこにもいってみました
ガチホモ


鬼旦那:俺はノンケでも食っちまう男なんだぜ(´゚д゚`)

アイスタイタン:「アアアアスムプティオオオォォッッ!!」


ま、まぁバカな事いってないでちょっとした検証に入るか

☆効率厨の考え方☆ミ
棚でjobを整える!→おでんでBaseを90に→生体でレベル調整

・・・

なんていう初心者にやさしくないゲーム。
ていうかもはや検証じゃなかった僕の夢のお話でした


あ!そうそうタナトスはこいつばっか食べるととてもおいしいです

パンダ


ごめんなさい、めっちゃ嘘こいた。
どうみても強すぎるうざいmob\(^o^)/

絶望とかほんとあれ勘弁だなあ
タナで狩りしてるとき唯一あれにだけ気をはりめぐらせてるぜ

けど私はそんな事も目にくれず凍っちまうぜ?
vie帝国


タナトスで氷化とかすさまじいな色々と・・・
怖いぜ、怖いぜ!

要*注意 PT名(´ゝω・`)-☆

vie:私は地球に侵略するわよ!
Tsubaki.:(゚Д゚)・・・
Tsubaki.: ( Д)  ゜ ゜

いやはや、やっぱりあなたの資質は天才だ


転職
プリ98→99よりまじで頑張った\(^o^)/
↑ぶっちゃけ二日で終わったし・・・

廃プリ


廃アコ育成

とりあえず切れそうだった
とりあえず誰か殴りたい衝動によくかられた
とりあえずバフォメットやりたかった

まぁ転生職は戦闘職以外は拳聖でガリオンいって引っ張ったほうがいいですね
けどこういう事してたら間違いなくキチガイに思われます

ていうかでしゃばんなよと。


ガリオン


嫁の拳聖→ハエ飛び 
鬼旦那→トレイン

合流→食う→支援 飛びエンドレス

って狩りをアコで頑張ってたらすごい狩りですね^^とか言われた
そんな褒めるなよ(*ノωノ)
まじw興w奮wすwるwかwらwwwww

まぁほんとBaseもJobもすごい上がるから
俺TUEEE!回りの野郎?しるかよwwって方にはお勧め
効果・job40→47が1日で終わったっていう・・・。

けど拳聖は温もりまでやるの大変なんだね!知らなかった(ノ-')

とある人は窓で弓と公平したり
とあるVさんはヒルウィンドで死んだり

ノンケ


おいおい
死体の開脚度がインリンオブジョイトイじゃないか、なんてこった
相変わらず時折に常人に逸した才能の片鱗を見せ付けてくれるな。

そんなこんなで転職終わり\(^o^)/
アコ転職


・・・
間違い探し(゚Д゚)

転生までの事。
思えばプリを作って三ヶ月・・・長かった。
ほぼ数日でアコ→プリにしたから作ったのはほーんと

プリ作成日


8月16日か!ぶっちゃけなんて思い入れがない・・・
ひどい話\(^o^)/

そしてオーラ!

プリオーラ


うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!
jobが49だと転生できないみたいで困ったwwwwwww

('-')<お前はODの放置ケミかjob49とかクズ野郎が!

違うんです嫁と狩りばっかしてたらjobが増えなかったんです>(;-;*)

('-')<ファック!


オーラまでの狩り方?okSSを見せたほうが早いぜ

羊羹トレイン


どうみても列車。どうみても厨。だが全部食す。ああだから俺痛い人ねって言われるのか

そして転生\(^o^)/
死んだ振りをしてたら嫁にレイ○された。

レイプ


隙を見せるとすさまじい行動をするなこいつは・・・ヤレヤレだぜ。
さすが脳内BAP頭だ。一般人の想像より斜め上からの想像力をもっている
とても危険だぜ・・・ざわ・・

素プリの話終わり('-')



